ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

チョコクロ

チョコクロ




サンマルクのチョコクロです。
私はこれがめちゃめちゃ好きですっ!

みなさんは、チョコクロを食べたことがありますか?
パンですが、もうスイーツと言っていいでしょう~
疲れたときに食べると癒されます。
あ~写真をみてると、また食べたくなります。
チョコクロ、チョコクロ、チョコクローーーーーーーっ
すみません・・(笑)

ショッピングモールなどに、サンマルクカフェが入ってることが多いと思います。
なので、よく休憩したいときにつかわせてもらってます。

サンマルクカフェは、チョコクロ以外でも美味しいものがたくさんあるからいいんだよねぇ~
私のオススメドリンクは、イチゴバナナスムージーです!
このドリンクもぜひ飲んで欲しいです。
ですが・・今は販売されてません。
新しいドリンクが登場してなくなってました。
ショックですタラ~
スムージーなら、抹茶スムージーとブルーベリーヨーグルトスムージーです。
これも美味しそうなので、今度飲んでみよう思ってます。

そうそう、その他にも色んなドリンクがありましたよーーー
中でも、杏仁ドリンクって。。
どんな味だろう?

チョコクロに並び、イチゴ大福チョコクロを発見!
どんな味?
気になるのは、大福が入ってるのかなぁ・・
どんな感じかきになるところです。
誰か食べた人、感想聞かせて欲しいなぁ~

今度、買取価格をアップさせるコツを教えてもらそうです。
嬉しそうに、朝から旦那が話してました。
言えることは・・「良かった良かった」の一言です。


Posted by まこまこっちぃぃぃ at 09:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チョコクロ
    コメント(0)